yublog

医療従事者の日常を投稿していきます。

ひまわり

最近はとてもあったかくて春が近づいているなぁ~と感じますね。

今回はちょっとまだ早いですが昨年の夏、神戸市で撮ったひまわりの写真を載せてみますね。

 

f:id:yu-spleen:20210319142843j:plain

f:id:yu-spleen:20210319142902j:plain

 

この日は太陽がぎらぎらですごく暑かったのを覚えています。

その太陽も一緒にそれっぽく撮っていました。笑

 

この写真なんとiphoneで撮った写真なんです。

当時は確かiphoneX だったと思います。

めちゃめちゃいい感じですよね。

こんなきれいな写真を初心者でも簡単に撮れるなんて!!!

やっぱり人間ってすごいですよね。

数年でいろんな進化を遂げそれが今では当たり前の世界になっています。

 

自分もおいていかれないように日々いろんなことに挑戦して学んでいきたいと思います。

自分にとって今日が一番若い日なので一日一日を大切にします!!!

 

最後まで見ていただきありがとうございました。