yublog

医療従事者の日常を投稿していきます。

医療人一日目の一日

皆さんおはようございます!!

 

今日は医療人一日目がどんな日だったか共有したいと思います!!

 

病院で働いてない方は病院の人がどんな生活を送っているかとても気になりますよね。

そんな方は是非見ていってください!

 

 

医療人一日目

 

まず辞令交付式があり、大体1時間くらいありました。

大勢の前で1人ずつ受け取るんですけどものすごく緊張しました笑

 

そのあと研修室に行き病院の概要などの説明を聞いてお昼を食べました。

 

お昼からは実際に病院の中を回りながら何階にはこういうものがあるというのを説明していただきました。

 

おそらく初日はどの会社もおんなじような感じだと思います。

もっと医療人らしい一日の時はまた共有したいと思います!

 

最後まで見ていただきありがとうございました!!

今日も一日頑張りましょう!