yublog

医療従事者の日常を投稿していきます。

宍道湖の夕日

みなさんこんにちは〜。

今回は宍道湖の夕日を皆さんに共有したいとおもいます。

 

島根県といったら出雲大社と言われることが多いですが、他にもたくさん魅力的な場所がいっぱいあるんです!!

そのうちの一つに今回紹介する宍道湖の夕日があります。

しかし私は23歳になるまでちゃんとした夕日をみたことがありませんでした。

島根県民としてすごく恥ずかしい笑

 

でも!!先日見に行きました!

 

正直本当に感動しました。

その写真がこちらです。

 

f:id:yu-spleen:20210324112043j:image

 

美しすぎる。

この日は快晴で天気がとても良かったので本当に綺麗でした。

 

ぜひみなさんも島根県を訪れた際は見てみてください。

 

最後まで見ていただきありがとうございました。