yublog

医療従事者の日常を投稿していきます。

自宅で一重を簡単に二重にしませんか?

一重が簡単に二重になる方法

f:id:yu-spleen:20190215152128j:plain

どうもユウです。

最近全然ブログが更新できていませんね…

 

時間は作るもの。

わかってはいるんですけどなかなかね。(笑)

 

頑張っていこうと思います!!

 

今回は一重で悩んでいる人に私が実践して一重から二重になった方法を紹介したいと

思います。

  目次 

 

 

なんで二重にしようと思ったのか

 

私はもともと左目は二重で右目が一重でした。

大学に入るまでは正直気にしたこともなかったですね。

 

でも大学に入ってモテたいなぁと思い始めたんです。

 

やっぱり人間だれしもモテたいと思うじゃないですか笑

 

そんでそんで、別にイケメンでもないですしでもモテたい。

どうしたらいいんだろうなんて毎日考えているときに

 

ふと、イケメンの方々の写真を見ていると、なんか二重多くない????

と思ったわけです。

もちろん、イケメンの人全員が二重というわけではなかったですが、明らかに二重率高いなぁと。

 

そこで思ったんです。

「二重にしたらイケメンに近づけるかも。」

と。

 

 とは言ったものの、簡単に二重にする方法なんてあるの?

 

整形しないと無理なんじゃないの?

 

と思っている方おおいですよね?

 

実は整形をしなくても自宅で簡単に二重にするほうがあるんです。

 

二重にする方法

自宅で簡単に二重にする方法は二重テープを夜寝る前につけて寝るだけです。

 

 

はい。これだけなんです。

 

ここで、おそらく多くの人が

「テープを貼っている間は二重になるけど、どうせはがしたらまた一重に戻るんでしょう?」

 

と 思うでしょう。

もちろん、一日だけつけてみたところで変化はありません。

 

しかし、これを継続することで二重の癖が次第についてくるんです。

 

皆さんも騙されたと思ってすぐにAmazonで検索して安くてたくさん入っている二重テープを買って使ってみてください。

 

私が実際に使用して二重にした商品がこちらです。

www.amazon.co.jp

 

 今すぐにでも二重にしたいよ!!って方は夜だけでなく、お昼の時間も使ってみてください。

 

二重にして変わったこと

 

 

二重になったのはいいけど、正直周りからの反応は何にも変わりませんでした。笑

 

でも、整形するのが怖いって人や安く二重を手に入れたいって人に参考になる

検証結果が出せたと思います。

 

やってよかった!!!