yublog

医療従事者の日常を投稿していきます。

最近の出来事

f:id:yu-spleen:20210317155301j:image

国家試験も無事に終わり、とりあえず勉強から解放されました〜。

自己採点をしましたが多分9割近く取れてるのであとはマークシートのミスがなければって感じです。

少しホッとしました。

さぁ〜て4月まで何しようかなぁといった感じです。 

最近は新居に引っ越したのにもかかわらず勉強で出来てなかった家具の購入や生活に必要なものを買いまくっています〜。

 

新居に来てから買ったものとしては

ずっと欲しかったロボット掃除機や空気清浄機、バンカーズボックスです。

またこれも紹介しようとおもいます〜。

とりあえず国家試験終わってよかった!!

 

こんな短い投稿でもいいのかなぁ?と心配になりますが投稿しない日が続くよりはマシかな。

 

読んでくださった方ありがとうございました〜