yublog

医療従事者の日常を投稿していきます。

今話題!メンズコスメ「バルクオム」アトピーの私が使ってみた!

目次

 

メンズコスメ「バルクオム」

 あの俳優 窪塚洋介さんが愛用されている 今話題沸騰中のバルクオム

本格メンズコスメとして多くの人から支持されています。

 

男性だけでなく女性の芸能人のかたも愛用されるくらいです!!

アトピーの人も使えるの?

 私にとって洗顔や日焼け止めなど肌に塗ったりするものを買うとき、一番最初に思うことそれはアトピーの人でもヒリヒリしたりせず使えるのかなぁということです。

 

今まで買ってきたものの中には皮膚がヒリヒリしてしまったりカサついてしまったりすることも多々ありました。

でも話題になるものってやっぱり一度試してみたくなるんですよね~

 

っていうことで今なら初回限定お試し500円で始めれるバルクオムを買ってみました!

 

そして先日届いたので早速使っていきたいと思います!

初回限定お試し500円からのバルクオムの内容

 

f:id:yu-spleen:20190130142747j:plain

  • 泡立ちネット (初回のみ)
  • 洗顔料 100g
  • 化粧水 200ml
  • 化粧水用ボトル容器 (初回のみ)
  • 取扱説明書
  • お試し用乳液
 
 
 

 

  1. 泡立ちネットf:id:yu-spleen:20190130040432j:plain

  2. 洗顔f:id:yu-spleen:20190130041842j:plain

  3. 化粧水f:id:yu-spleen:20190130042053j:plain

  4. 化粧水用の容器f:id:yu-spleen:20190130042157j:plain

  5. お試しの乳液

    f:id:yu-spleen:20190130042400j:plain

 

この5つ+商品紹介の冊子が入っていました!!

 

めちゃくちゃ豪華ですよね!!!

 

これが今ならなんと500円で買えちゃうんです!!!

 

買うなら今がチャンスです!!

 

興味がある方はぜひ下のURLから行ってみてください!

 

bulk.co.jp

 

 実際使用してみた感想

まず一番最初に思ったのが泡立ちがすごい!!!!!

少ない量ですごく泡立ちます!

そして香りもフルーティな香りでとてもいい匂いがします。

化粧水はべとつかずしっかり保湿してくれる化粧水でした。

 

 

そして問題の…私のアトピーにはどうだったのかといいますと…

 

 

 

 

 

 

 

まったくヒリヒリ感がなく今のところ荒れてしまう感じはありません!!   あくまで私はそうでした!

 

ものすごくうれしい!!!

 

見た目もおしゃれで効果も抜群!!

敏感肌の方でもお使いになれると思います!

 

これからも継続して使っていこうかなと思います。

 

肌トラブルで悩んでいる方、ぜひ使ってみてください!!

 

bulk.co.jp