yublog

医療従事者の日常を投稿していきます。

ブログ始めました!!!!!!!

皆さん初めまして。

今日からブログを始めました。  yuと申します。

 

今は大学で医療について学んでいます。20歳です。

 

私を一言で表すと気分屋です

 

思い立った時にすぐに行動に移してしまうんです。。

どうにかしてこの性格。。。

 

好きな色はオレンジです。

好きな果物はパイナップルです。

 

 

 そんな私の趣味は二か月前に始めたギターを弾くことだったり、小学生からやっている野球をすることが好きです。

 

あとは。。。たまにロードバイクに乗ったり、冬はやっぱりスノーボードですよね!!!!

もう楽しすぎる!!!!!!

とにかく運動することが好きです!!!!

 

あと、音楽も好きです!

歌ったり!!

 

大学生のうちにいろんなことに挑戦して体験していきたいと思ってます!

 

このブログでは上記の趣味のことや最近はまっているものなどについて書いていこうと思います。

 

少しでも読者の方に楽しんでもらえるようがんばります!!!

 

それではよろしくお願いします(*^_^*)