yublog

医療従事者の日常を投稿していきます。

香水で迷ってる方必見!モテる香水はこれだ!!

f:id:yu-spleen:20190201230246j:plain


どうもこんにちは。

          yuです。

 

今回はモテる香水の紹介をしていきたいと思います。

 

人間だれしも異性からやっぱりモテたいですよね!!!

 

モテるためには髪型だったり、服装だったり評価の対象となるところはいろいろありますがにおいとかも気になったりしますよね~

 

しかしにおいって人によって好みが全然違います。

 

フルーティなにおいが好きな人もいれば甘いにおいが好きな人もいます。

 

そこで今回は私が買った万人うけするモテる香水を紹介したいと思います!!!

 

それがこちら

 

 

AZUL by MOUSSYの香水です!!

 

f:id:yu-spleen:20190131130619j:plain

 

商品紹介

 

 商品名:【AZUL BY MOUSSY】AZUL Eau de Toilette

カラー3種類

 

~ Black ~

トップ:アクアティックグリーン・レモン・ライム・ベルガモット・メロン
ミドル:ウォーターリリー・ジャスミン・ローズ・ピーチ・キウィ
ベース:ホワイトムスク・オーリス・ホワイトウッド

 

~White~

トップ:フルーティ・シトラス・グリーン

ミドル:ローズ・ジャスミンホーソン・アイリス

ベース:ヴァニラ・アンバー・ムスク・クマリン

 

~Gray~

トップ:シトラス・フルーティ・バジル・マテ

ミドル:ジャスミン・ローズ・アイリス・カルダモン ベース:ウッディ・ムスク・アンバー・モス

 

 

 

 

AZUL by Moussyのお店に入るととてもいい匂いがしますよね~

 

そう!!!! その匂いなんです!!!

 

今までアバクロのフィアースエルメスのナイルの庭 ブルガリのプールオム などたくさんの香水を買ってきましたが

 

ん~~~いい匂いなんだけどなんか違うな~~と毎回思っていました。

 

そんな時にたまたま寄ったAZULでこの香水を見つけました。

 

もう出会ったときは衝撃でしたね。

 

こんなにいい匂いの香水があったんだと思いました。

 

残り1つしかなかったので何円出しても買ってやろうっと思い値段を見ると

 

なんと税込み 約3500円だったんです!!!

 

なんと安い!

 

もう速攻でレジに持っていきました(笑)

 

 

使ってみて異性の反応は?

 

買った次の日からつけて大学に行きましたがやっぱり異性ウケ抜群でしたね!!

 

何人かに匂ってもらいましたが全員「いいにおい!」「どこのやつ?」という

反応でした。

 

 

いや~~探し続けたかいがありました。

 

ネット通販でも買えるみたいなのでぜひ買ってみてください。

 

 

 

AZULネット通販はこちらから

 

azul-m.com

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

いいなと思ったらシェアなどお願いします。