yublog

医療従事者の日常を投稿していきます。

医者が教える食事術 脂肪は食べても太らない

f:id:yu-spleen:20190202125205j:plain



 

今回は私のお気に入りの本を紹介したいと思います。

 

紹介する本は



「医者が教える食事術」という本です。

もう何回も何回も読みました。

 

この本には、普段私たちが食べている健康に良さそうな食べ物が本当はとても体に悪い食べ物だったり、知らずに大量に食べてたけど本当はすごく体に悪いものだったり、

逆に体にいい食べ物だったりを

 

生化学最新医療データ統計データに基づいて書いてあります。

 

脂肪は食べても太らない

脂肪は食べすぎると便に出てしまい案外体内に残らない

 

このような興味のそそる情報がたくさん書いてあります。

 

 

この本を読んでから私の食生活はガラッと変わりましたね。

 

そして変わったことによって肌荒れなども改善しました。

 

よかったら読んでみてください!

食事への意識がものすごく変わります。

 

 こちらからcheck!!!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

いいなと思ったらシェアなどよろしくお願いいたします。